お台場の景色を色々見たかったのでお台場海浜公園からテクテクと歩いて。。
↑の角を左に曲がると、、
ガンダムの背中が見えてきました。
細部まで作り込まれてます。
で、いよいよ正面を撮影しようと、、、、
なんととんでもない逆光!!!!!!!
で、色々とデジカメの設定を変えたりしまして、、、
こんな訳の分からん写真になったり(笑)
なんとかここまで撮る事が出来ました。
おそらく、このガンダムの配置だと午後になると逆光になるので、撮影するなら午前中の方が良いかも?
携帯電話で撮影してる人は全然正面の写真は撮れなかったんじゃないかなぁ、、、。
それに午後4時くらいになると帰りの電車「ゆりかごめ」が劇混みになり、、炎天下の下で相当待たされます(^^;)
早朝に行ってさっさと帰ってきた方が良いかと思われます。
で、長時間、炎天下に晒されてヘロヘロになりながら、、
その後、高円寺へ向かい、、、

杉作J太郎氏と吉田豪氏のトークライブに行ってきました。
ブログではとても書けないネタばかりでしたが、大爆笑させて頂きました。
杉作先生はホント面白い。
また機会があればぜひともライブに足を運びたいと思います。