2008年03月17日

江ノ島へ

昨日は天気がよかったのでちょっと江ノ島まで自転車で行ってきました。
R0010890.JPG
自宅から江ノ島まで片道約30キロ。
このルートはあまり坂がないので比較的楽なんですけど、ちょっと風があったのがしんどかった、、ふらふら
もうちょっと足をのばして鎌倉まで行こうかと思ったけどさらに距離が20キロくらい増えるしなぁ、、、帰りの体力考えて今回は断念、、。まだ60キロ〜70キロくらいが体力的に限界なもんで、、。でも今度はしっかりと準備をして鎌倉まで行けるような体力をつけようと思った次第です。一日で100キロくらいは軽く走れるようにならないと、。

最近やっと腹回りの肉が落ちてきた、、、かも!?

posted by miro at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ!
先日、横須賀よりメールさせて頂きましたものです。とても丁寧なお返事、ありがとうございました。ちょっと自宅から遠いのですが、通院できそうか検討してみます。

片道30`自転車ってけっこう距離ありそうに感じるんですが;;(汗)先生は体力があるんですね。江ノ島の写真が綺麗ですね。どんなカメラで撮影されたのですかー?
Posted by まり at 2008年03月19日 23:13
どうも、まりさん。書き込みありがとうございます。

横須賀では中々マイクロスコープでの診療は少ないようですが、都心ですと比較的探しやすいと思うんですよね。横須賀ですと京急で品川まで行けますし、うちにくるよりは逆に都心の方が近いかもしれません。横浜駅周辺にもあるかとは思いますよ。
横須賀からうちに通うとしても1時間半から2時間は掛かると思いますし、大変ですもんねぇ。
色々と検討してみてください。

>片道30`自転車ってけっこう距離ありそうに感じるん
>ですが;;(汗)先生は体力があるんですね。江ノ島
>の写真が綺麗ですね。どんなカメラで撮影されたので
>すかー?

ちょっと頑張れば30キロくらい走れますよ〜。
横須賀に住んでいた頃はよく横須賀〜鎌倉〜江ノ島を自転車で走ってました。横須賀は坂が非常に多いのでホントにしんどかったです(^^;)
写真はリコーの「GRデジタル」というかなり変わったデジカメです。コンパクトなデジカメなのに普通のデジカメより値段が倍以上もして、しかも光学ズームがついてない。。。非常にマニアックなカメラです。
Posted by ミロデンタル at 2008年03月20日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12609826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック