2008年03月29日

Nike+iPod ワークアウト開始

ipodでワークアウトを始めてみた(http://www.apple.com/jp/ipod/nike/
走るって辛い。
自転車は100kmでも走れるのにランニングは5kmもまともに走れない・・。
とりあえずは5kmを30分で走れるように頑張ろう。

そしていつかは「東京マラソン」に出るぞexclamation


はたしていつまで続くやら、、、。
posted by miro at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ!
ついにランニングも始められましたか!!

私のNikeも搭載可能なのですが、持っていませんので・・・・・。
楽しい機能ですよね。

来年はともに東京マラソン頑張りたいですね♪
Posted by けーよー at 2008年03月30日 23:39
>けーよーさん

ジムも辞めましたし、自転車も車道を走るので結構危険ですからねぇ。。比較的安全なランニングもはじめて見ました。
いざ始めてはみたもののランニングっていうのはもろに自分の体重が負担になりますねぇ、、水泳でも自転車でもあまり体重は関係がなかったのですが、、この重い体が結構な負荷になるのでドタドタと足取りが重くなります。颯爽と駆け抜けるようになりたいものです。。
多分20kgくらい体重落とさないと駄目だと思う、、、(--;)

「東京マラソン」は先ずは抽選に通らなければ、、(^^;)
来年は一緒にスタートラインに立てるといいですなぁ。

なんとか続けられるように頑張ります!

Posted by ミロデンタル at 2008年03月31日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13313311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック