2008年03月30日

ホワイトニング

先日、当院で新しいホワイトニングシステムを導入しました。
「ビヨンド」てやつなんですが。
詳しくは→http://www.beyondsystem.com/
まぁ、開業当初からホワイトニングシステムの導入は迷っていたんですけどね。
ホームブリーチというのは導入のコストが掛からないのでやっていたんですけどこれが患者さんの受けが非常に良くない。。。なんせ一日2時間薬剤の入ったマウスピースを装着して1〜2週間続けなくてはいけない。。患者さんの話を聞くとかなり大変なようです。。非常に受けが良くない。
で、、今回導入した「ビヨンド」だと医院で40分程の時間で白くなるもんですから前から考えていたんですけどねぇ。材料屋さんでセールをやっていたもんで導入しました。
いくつかやってみましたが、一回の施術で白さが実感できるくらいの効果はでますねぇ。。
よく歯が白くなる歯磨き粉なんかが売ってますが、あれなんかより遥かに白さが実感できます。さすが専門的なホワイトニングは違いますなぁ。。
結婚式等々ここぞ!というときには一番良い方法かと思います。


posted by miro at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13358089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック