2016年12月12日

アイアンマン70.3

来年6月に知多半島で開催されるアイアンマン70.3についにエントリーあせあせ(飛び散る汗)

ironman70.3

アイアンマンと言ってもいわゆるアイアンマンとは違って、アイアンマン70.3の「70.3」というのは一般的に思われてるアイアンマンレースの約半分の距離で行われます。

知多半島のトライアスロンはスイム1.9km、バイク90.1km、ラン21.1km。半分の距離といってもかなりハードな距離ですがく〜(落胆した顔)

ちなみに通常のアイアンマンとなるとこれの倍の距離になりますから最後にフルマラソンを走ることになります。
今の僕ではこんなのは到底完走することは不可能ですが、再来年の宮古島トライアスロンか五島のトライアスロンを目標にしてます。

ランが大の苦手でironman70.3だとランはハーフマラソンの距離になりますが、多分、今走ったら足が持たなくてリタイアになるかと、、、。

過去の記録ではハーフマラソンでは2時間切るくらいのタイムは出たけど、90kmバイクの後で果たしてそれができるか??? 現状では絶対無理、。最近全くランニングはしてないので久しぶりに走って見たら5km走っただけで足が死にました、、、もうやだ〜(悲しい顔)

バイクは得意なんだけどなぁ、、、。レースまでまだ半年はあるのでそれまでにランの苦手を克服したいと思います。。。。が、、できるかなぁ、、、。
【トライアスロンの最新記事】
posted by miro at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178018643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック