2009年05月22日

動物園は面白い

上野動物園に行ってきました手(パー)

まず、動物園に行くには双眼鏡は必須です。
双眼鏡.jpg


像.jpg

カバ.jpg
テナガザル.jpg

ハシビロコウ.jpg

カバ.jpg

ハシビロコウ.jpg

ヒポポ尻.jpg

↑この後ろ姿がなんかかわいいです(笑)


ホッキョクグマ.jpg

ワニ.jpg

かめ.jpg

↑一生懸命セロリ食べてましたが中々減りません。
その姿を眺めてるだけでなんか癒されます。


それにしても最近の動物園をなめてました。
動物園は高校生以来だったので十数年でここ迄進化してたんですねぇ。
昔は檻の中の動物を眺めるだけだったですから。

気がつけば4時間以上も動物園におりまして、。
これで入園料がたったの600円。
動物園はかなりお得なところなんだと再評価。
これから上野の美術館に行くときは動物園も行こうかと。

動物園の面白さに気づかせてくれたA.W氏に感謝ですわーい(嬉しい顔)
posted by miro at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
動物園は癒されますよね!
私も上野動物園は数年前に数十年ぶりに行きました。
意外に安いんですよね。
横浜のズーラシアも動物園としては充実してて面白かったですよ♪
Posted by まり at 2009年05月23日 09:36
いや〜ホント癒されますよ。
一日中、猿山眺めてるだけでも癒されます。
ズーラシア。近くなんですが実は一度も行った事がありません(笑)
是非近いうちに行こうと思います。
Posted by ミロデンタル at 2009年05月23日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29308480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック