2009年05月29日

iPhoneになりました。

R0012897.JPG

携帯電話をiPhoneに変えました。


ところが、、、、、。



電話帳の移行がもの凄く大変ですあせあせ(飛び散る汗)



結局は手入力で一件一件入力して行くしかないもうやだ〜(悲しい顔)


しかも、入力操作に慣れる迄かなり大変、、。
一件入力するのに10分以上は軽くかかる、、。

全て入力できるまでどれだけかかる事やら、、、、、、。


以下、業務連絡です。
iPhoneに機種変したとともにメールアドレスが変わりました。
すぐにでも変更のアドレスを連絡しなければいけないのですが、
もの凄く大変な作業なので連絡がいく迄ご迷惑がかかるかと思います。
申し訳ありません。

posted by miro at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お?「実質0円」ってやつですか?
もうすぐ新型が出るってウワサだからそのせいですかね?

ああ、ドコモから出てくれたら…。
Posted by うえ at 2009年05月29日 22:05
iphoneいいですね。

僕はキャリア変えるのが面倒なのでドコモのままで、「あんなもん、うらやましくないやい!」って酸っぱいブドウ状態ですが。

さて、前の携帯に吸い出し用のケーブル突っ込んで、isyncとアドレスブックでマックにバックアップ取れませんか?

出来たらiphoneに簡単に突っ込めると思いますが。
Posted by oica at 2009年05月29日 22:13
@うえさん

夏には新型出るみたいですね。
まぁそれを承知で買ってますから(笑)
楽しいですよ。携帯電話とは操作が全然違うから慣れるまで大変だけど、。


@oicaさん
アドレスブックにデータをエクスポートしたら大丈夫でした。
アドバイスありがとうございます。

iPhoneいいですよ!
ただし、使い方が特殊なので万人向けではないですが、。
Posted by ミロデンタル at 2009年05月30日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29440046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック