2011年06月16日

変態からの電話

診療中に電話がありました。

助手が電話に出たのですが、その電話の対応がどうも変だと思い聞いてみたのですが、「前にかかったことがあるんだけど、助手の胸が当たって興奮したから助手のカラダでなんとかしてくれ」といった内容でした。

要するに変態からの電話です。

助手の胸が診療中に当たるなんて事はうちでは考えられないですし。

で、その後フェイスブックで聞いてみたのですが、歯科医院ではこういったことはよくあるそうなんですよね。
下着の色聞いたり、ハァハァ、言ったりするそうな。

歯科医院に電話すると若い女性が出る確率が高いのがその理由だそう。

それにしても困ったもんですなぁ、、。
こんな変な電話をしょっちゅうされたら大変迷惑ですし。

フェイスブックでレスポンスがあったのですが、こういった事を経験された歯科医院がNTTに問い合わしたら非通知でも相手の電話番号を教えてくれるそう。

なんで、また電話が来たらNTTに聞いてみようかと思います。
で、法的手段に訴えようかと。



こういう変態っているんですね。
posted by miro at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!
あまりにも直接的なタイトルでびっくりしましたが、それは大変でしたね。

うちは子供しかいない時間があるので、そういう時間には電話に出るなと言ってありますが、やっぱり今でも変な電話ってあるのですか。気をつけなくては。
Posted by ちゃちゃ at 2011年06月16日 13:06
こんな電話は初めてだったのでビックリしたのですが。聞いてみると結構多いようなので世間では変態が意外と多いのかと思いました。
これからは気をつけないといけないですね(^^;)
Posted by ミロデンタル at 2011年06月16日 15:22
ごぶさたしています

え、そんな電話をする輩がいるんですか・・・
正直驚きました

私なんか、歯医者さんを克服するまで
電話をかけるのもこわかったというのに。。。

世の中、いろんな人がいるんですね・・・
Posted by しずちゃん at 2011年07月01日 18:17
しずちゃんさん>

お返事大分遅くなりました(^^;)

えぇ、世の中いろんな人がいるもんです、、、。
Posted by ミロデンタル at 2011年07月27日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46055364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック