2011年08月29日

完成〜\(^o^)/

ドムトローペンが完成しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0601.jpg

いや〜大変でした。

組み立てるだけだったらあっという間にできるんですが、塗装をするとなるとホント大変。。。
ヤスリがけやらマスキングやら、、、一体何時間かかった事か、、。

反省する事も多しバッド(下向き矢印)
色々と勉強になりました。

原作とは色が違います(^^;)
色を調合するのがめんどくさくて手を抜いてるんで。適当にやってます。


IMG_0602.JPG

ザクとエヴァとドムのスリーショット(笑)
posted by miro at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47629404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック