2012年01月22日

口コミサイト問題

いわゆる口コミサイト問題

「歯科、美容外科の口コミサイトでもやらせ書き込み、業者特定急ぐ」

こんな事は昔から言われていて何を今更て感じですが、ちゃんと表立って報道される事でネットというもんはこういうもんなんだと理解してネットを利用した方が良いと思います。
以前にブログでも書きましたが、歯科でもなんとかネットとか言うのが歯科の口コミサイトとして存在してますが、まぁこれも今後どうなるんでしょうね。
posted by miro at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ
そうですよね。。。怪しげな書き込みはあちこちで見受けられるのに「何をいまさら」っていうのが正直なところですよね。仮に規制をかけたところで、さらにその上をいってごまかすんでしょうし。。。

どの業種でもそうですが、実際にその店に自分でいかなければ実情はわからないわけで。。。10人中10人すべて納得するなんていうものはなかなかないんですよね。感じ方も人それぞれですし・・・
歯の治療にも同じことが言えると思ってます
Posted by しずちゃん at 2012年01月24日 19:32
歯科、美容外科は特に治療費が莫大だからこういった事は困ったもんです。
Posted by ミロデンタル at 2012年01月26日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53249975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック